日本は現在、空前絶後のアニメブームだと思います、その波が風俗業界にも押し寄せているようなんです。・・・少し前に体験談を読んで知りました・・・。皆様も、当サイトに載せている体験談を読めば、もしかしたら時代の流れが見えてくるかもしれませんよ!

アニメブームに乗っかった風俗

人妻は地味なのがリアルで良い

人妻系の風俗店に行って来ました。ジャンルはデリヘルで、相手は39歳の保奈美という嬢でした。容姿は生活感が感じられる、いわゆる地味なルックスの持ち主だったんですが、逆にそれがリアルな人妻なイメージと重ねって興奮しました。スタイルは年齢の割には、綺麗に整えていますが、ハリはさすがにありません。ただ、86-61-89のDのカップのプロポーションは悪くはありません。バストも垂れているものの、頑張っている感じのルックスです。感度は良好で、地味なルックスからは想像出来ない乱れっぷりを披露してくれました。お金を稼ぐ目的にプラスして、気持よくもなりたいという性欲解消のためのデリヘル勤めのような気すらしてしまいます。欲しがりなのでテクニックはかなりありました。フェラチオはもちろんですが、全身リップが丁寧だったのが印象的ですね。後は騎乗位素股は年齢を感じさせない高速なもので、かなり気持ちよかったです。本当にリアルな人妻と不倫をしちゃった感じがありました。

念願のドライブフェラ

待ち合わせ専門の風俗店に行って来ました。ジャンルはデリヘルなのですが、熟女、近所のリアル系奥様。他にも淫乱痴女から若妻まで揃えましたといったような風俗店です。プレイ料金は、70分で1万3000円というコストです。ちょっとこのデリヘルが売りにしているドライブフェラを堪能したかったので、ホテルからちょっと遠くの場所で待ち合わせをして車で待ち合わせすることにしました。みゆきという41歳の嬢が相手をしてくれたんですが、さすがに年齢相応のルックスでしたが、しっかりと小奇麗にしているような清楚系の人妻さんでした。ファッションも年齢相応だったので、リアルな人妻さんとの密会という感じがしてドキドキとしました。その上でノーパンノーブラでの登場です。運転をしながらいじるとみるみる内にずぶ濡れになり、くちゃくちゃといやらしい音を立ててくれます。お返しとばかりに待ってましたのドライブフェラ。周囲に見られている感じが堪らなく興奮できましたね。
錦糸町 デリヘル

人気があるのはわかるけれど

とても人気な風俗嬢がいると聞いたので、行って来ました。あいというデリヘル嬢で年齢は25歳。とっても忙しいのかは分かりませんが、どすっぴんの状態で登場だったのですが、ノーメイクはどこからどうみてもオアシズの大久保佳代子にそっくりでした。前の客との接客から早々時間が掛かっていないのか、全身からシロップなどの香りや味がして、なんだか複雑な思いになりました。人気が出るのも納得出来るデリヘル嬢なので、仕方ないとは思いますが、やっぱり前客の名残りを感じてしまうのは、ちょっと考えものですよね。せめて初めての対面の客には、しっかりとしたファッションやメイクをして来て欲しかったなという感じです。独り占めにするつもりもないですし、そういった考えを持つこと自体が風俗遊びでは間違っていると思うのですが、どうも前の客の影を感じてしまい、興奮することが出来ませんでしたね。ルックスもイマイチでプロポーションも微妙。更に前述にもあるようなガサツな性格。リピはなしですね。